TARAの読書記録

読んだネット小説の感想を自由に記録に残してます📕✨外面だけでなく、内面も磨きたい✨🌟💫

転スラ 地位向上編 26~29話を読んで。

久しぶりの更新で内容うる覚え...。




同じ転生者でも人生ハードモードだったシズ。

それと対象的に転生当初から役立つスキルを与えられ、危機的状況に悩まされることも無く順調に異世界生活を送るリムル。


シズを捕食したことで、人型に擬態できるようになり、バリバリ仕事をこなせるイケメンビジネスマンのイメージから、美人のイメージに変わった。


スキル、コミュ力に加え、容姿まで美しいとは神様は不平等である。





オーガ達とバトルになるも、勝利の末名付けまでする。


リムル自身も頭脳明晰、容姿端麗だと言うのに、そのリムルが可愛いと言う織姫はどんな容姿なんだろうか🌟。:*さぞ、美人に違いない❣️

そんな美人と私が友達になりたい。


魔物ランクが出てはいるが、強いのが序盤から出過ぎていて、とてつもなく強いのはわかるが、強さなれ(笑)してしまっている。

ランクが高い魔物が登場してもあまり驚かないところまで来ている。


みんなチーターなの!?




リムるだけではなくて、名付けたことで進化をする強力な仲間がどんどん増え、向かうところ敵無しなのではないかと思う\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/