TARAの読書記録

読んだネット小説の感想を自由に記録に残してます📕✨外面だけでなく、内面も磨きたい✨🌟💫

転スラ 王都なんとか編 48~50話を読んで

オークロードを倒した後、村は急速に発展しており、外部の都市との貿易も視野に入れ始めている。


戦闘後に大きなが被害はなく、森に平和が訪れ一安心。

初期から登場しているキャラクター達が益々逞しく、頼りになる存在へと成長している。


ベッドは無いものの、寝る布団はあるし、装備の手配や武器を作れる鍛冶屋、さらに食事まで手に入れることが出来る。


役割がない者が一人もおらず、一人一人が自分の個性を活かしながら村を成長させている光景を想像すると、今後この村は絶対もっと大きくなるだろうなと思える。


自分の得手不得手が分析でき、なにか仲間のためになることに貢献できるってすごい生きがいになりそうだ。


目に見えて出来なかったことができるようになっていく様を見れると、自分の成長を実感でき、また更に頑張ろうと思える気がする。


リムルの村で生活できたなら、更なる成長が期待出来そうだ。


何より、成果を認めてくれる仲間が近くに沢山いるというのは宝だ。


種族の壁を越え、共存できる環境はなかなかない。





ミリムという魔王も登場し、今後リムルたちとどのように関わっていくのか楽しみだ。