TARAの読書記録

読んだネット小説の感想を自由に記録に残してます📕✨外面だけでなく、内面も磨きたい✨🌟💫

ありふれた世界で世界最強 第3章を読んで①

ハジメ、ユア、シアの3人での旅路。


シアがパーティに加わった時は、え!?必要??って思ってしまっていたが、今ではすっかりなくてはならない存在です。


シアの真っ直ぐさ、素直さは私も見習いたいなと思いました。


最初の頼りないだけの存在ではなくなり、ダンジョンでの戦闘能力も発揮する場面が出てきました。

おっちょこちょいなところもシアの魅力のひとつだと思います。

今ではユエよりシア派になってしまっている私がいます。



第3章ではあいちゃん先生やクラスメイトたちと再会しました。


香織と最初に再開するのか!?なんて予想してましたが、偶然にも先生と再会。

髪色も服装もまるっと以前と変わっているのに、声だけで【南雲ハジメ】なのではと分かってしまう先生。


高校の先生との関係が自分はそこまで深くなかったので、が意見が分かれた時のままでも見つけられる気がしません😭


あい先生は生徒一人一人のことをしっかり見てくれる先生なのかなとこの場面を見て感じました。


それだけ見てあげてたなら、ハジメがいじめられてるところも気づけたんじゃないかとも思うが・・・。


香織たちとの再会も楽しみ。