TARAの読書記録

読んだネット小説の感想を自由に記録に残してます📕✨外面だけでなく、内面も磨きたい✨🌟💫

転スラ 森の騒乱編 40~42話を読んで

捕食者と飢餓者のスキルバトル‼️

喰い合いの戦いになるとは思ってませんでした😅


オークロードの再生される能力は恐ろしい。


私なら諦めてしまいそうです😭

手を引きちぎって再生させるなんて想像しだけでも気持ちの悪い・・・。


あんなに強い鬼人達を弾き飛ばし、リムルも遂に敵わない相手の登場か!?とハラハラしましたが、機転をきかせたリムルの勝利。


苦労して倒したオークロードを捕食するも、その最後の約束を聞き入れ守るリムルの義理堅さに感動しました。


それはみんな惹かれて着いていきたくなるよね。と思いました。


オークを許し、受け入れる度量の大きさ、さらには周囲を巻き込み国を作ってしまう構想力・政治力、さすがはリムル!


元は一介のサラリーマンとは思えません。


戦闘シーンだけではなく、街が発展していくところも見所でした。


この章で仲間も沢山増えましたが、全員力で屈服させて服従させているのではなく、リムルの人格に惹かれてついてきているというところが凄い。


そんな人格者、現代でなかなか出会えません。


魔王級に成長してしまったリムルの今後に期待。