TARAの読書記録

読んだネット小説の感想を自由に記録に残してます📕✨外面だけでなく、内面も磨きたい✨🌟💫

転スラ 08~16話を読んで。

名前を貰い、着々と自己研究を続けて能力を身につけていくリムル。


もうあと何のスキルがあるのってくらい、万能になってしまったのではないだろうか。


こんなにスキルがあっても、全部使いこなせるか自信ない。

というより、何を持ってるのか視覚的に分かるように記録に残っていないと忘れてしまいそうである。


大賢者があればそれもカバーしてもらえるのかな?



ヴェトラと友人になったとき、コミュニケーション能力の高さは再確認できたが、ゴブリンと会っても変わらなかった。




ビジネスマン経験で得た能力は、ファンタジーの世界でも役立つんだな。


自分一人に対して、魔物が多数で来たら私だったらたじろいでしまう。

言葉を発するだけの余裕があるのかも危うい。


持ち前のコミュニケーション能力で、自分の弱さを見えない受け答えができているものすごいと思う。


また、コミュニケーション能力だけではなく、着々と戦闘能力も使いこなしているので、もう敵無しなのでは!?と思う。


リムルならどんな敵が出てこようとこの先も大丈夫だろうと安心して読んでしまっている。